人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

ヾ(゚ω゚)ノ゛東洋さんで参加

結果宿無し、ザンネン!

Gvは後半から参加。

装備が狩り装備だったけどそのまま参加('A`)

切れてる女垢に装備がwwwwwww(糸冬)

鯖の人数が少ないせいかタイマンが多い状況。。。。そして負ける負ける負ける・・・・・・・・OTZ

そしてGv終わってから気付いたこと・・・・・カートの重量が2000しかなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。CT意味ねぇぇー

パイルバンカ手にいれたんで素なぐりだけは上等でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



来週は1Dayで垢復活させますよぉヾ(゚ω゚)ノ゛装備移動させるんだー!



-------------------------------------------------------------------------------------------------

でも・・・・千葉住民になる状況なんで・・・・いきなりネット使えない状況に陥るかも。。です

INしてなかったらお察しください・・・・・・
by freyja2 | 2010-09-26 22:06 | GvG

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2