人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

RJC見てきました。

RJCを見にディファ有明まで行ってきました!RJC生は初見でございます!(`・ω・´)
RJC見てきました。_f0049016_10223414.jpg

RJC見てきました。_f0049016_10222699.jpg

会場に入る入場料は取られませんでした。
1DAYやラグくじ、他色々とグッズが売られておりました。
私の場合、アカハックを受けたのでOTPを2個購入しました。1個1000円でした!
なんというか・・・・ここってコスプレ率高いですね( ´ω`)
お姉さんの胸とケツばっか見てて、他あまり印象がありません・・・・・・・・(爆)
RJC見てきました。_f0049016_10224034.jpg

時間的に、くま組の人達が戦っていた時間帯には間に合いませんでしたが
携帯を使って車の中で応援しておりました。
今って携帯からでもニコ生見れるんですねー( ̄д ̄)
結果的に負けてしまいましたが、また来年も頑張ってほしいな~と個人的に思いました( ゚ー゚)
私がサラリーマンじゃなかったら・・・・参加するのになぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他にもディファ有明に足を運んだ人っているんでしょうか?
鯖単位でブースとか設けて、交流できる場所を作ればいいよなぁ・・・・・・
なんて個人的に思ってしまいました( ´ω`)






現在、警察に事情を話しまして、調査してもらっています。
数ヶ月の調査になるかもしれないので、気長に待ちたいと思います( ゚ ρ ゚ )ボー。
警察との話しでは、自分のキャラIDやら住所、どこのネット回線を使用していたのか・・・
ネカフェの使用やアカハックに気づいた時期などを話しました。

かなりROではアカハックの被害が多いのが現状との話を警察から教えて頂きました。
多くが海外鯖を経由してくるものだから、警察も中々手が出せない状況だとか・・・(法律の壁もあるみたい)
装備やお金が戻ってこなくてもいいから、キャラだけでも戻ってきたらいいなぁ・・・と思います(´ω`υ)
今は、新しくアカウント作って壱からやり直しする次第であります(`・ω・´)ゝ”しゃきーん
by freyja2 | 2011-06-05 10:30 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2