人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

かなりブログさぼってました@w@;

かなりブログさぼってました@w@;_f0049016_14391443.jpg
かなりブログさぼってました@w@;_f0049016_14392720.jpg


かなりブログをさぼっていました。

そしてリアルでは会社をさぼって岡山県の倉敷に遊びに行ってました。ヾ(゚ω゚)ノ゛

倉敷いいところだった。

正直、岡山県なめてた。桃太郎ランドは300億で買える!

なんて言ってる場合じゃなかったわ( ´ω`)

美観地区ってところに行ったんだけど、ここマジでいいところね。

明治初期みたいな、るろうに剣心が京都で辻斬り人切りしてるような所みたいだった。

30台に突入しそうなおっさん世代ならこの話でわかるはず!( ゚ー゚)☆

ちなみに備前焼も岡山でした。値は張るがジジババの御土産に良さそうです。



-----------ココからはRO

板みたら大手さんで神器作ったり同盟破棄とか色々起こっているみたいですね。

うん。私には関係ござらん(≡゚∀゚≡)

GvではBBLという具合で3砦を偶然確保することが出来、上出来な状態。

修羅の方は、Lvが135まで上がりまして、後はちょこちょこスカラバ通っていれば

150になる感じです。

AGI上げて残影重視にするか、INT上げて阿修羅重視にするか・・・未だに迷ってます。

甲帝スカラバのATK+20実装のせいで、Dリング挿しにすると面白そう・・とか考えちゃってます。

まぁなんにせよ、お金が足りないのでしばらくは金かせぎっすかね
by Freyja2 | 2012-03-27 14:57 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2