人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

・・・お金が

Σ(ーё一;)ないのです・・・・・(
+10インセクトTソウルゲインカタナなんていうものを作ってみまして・・・・(名前間違えてるかもw)
これで赤イモマップでバーサーク狩りでもしようと、ウキウキしてたんですが・・・OTZ
そのカタナを作ったせいでお金がない!(ノ∀`)
さらに、ソロでフリオニとか狩ってたせいで白ポが尽きちゃいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
そしてレモンが残り3k個・・・・OTZ フリオニのSP消失させるスキルのせいだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、ソロボス狩りはやめたー!
金欠なので通常狩りに奮闘しようと思います。
だから・・・・
だれかいい狩場教えてください(*´∀`*)/@組んでくれるプリさんきぼーお
by freyja2 | 2006-08-31 13:27 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2