人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

キャラ

使っているキャラと狩場について今日は書こうと思います。

まずはLordkight、現在83歳、村正LK。AGI=LUK>VIT>STRな型
ソロ狩場①アルデバラン↓↓の赤芋マップでバーサーク狩り
②アルデバラン↑←のカビマップにでデーモンパイク狩り
③ピラ5にてお姉さん切り。ミミックがいたひ;w;
ソロ狩場なんて書いてみたけど、8割型PT狩りがメインになっております。
PT狩りだともっぱらニブル谷オンライン。相方のばにらんと組むのが一番落ち着く・・・そして眠くなる・・・(笑)。

長所
①村正を屈指したクリティカル攻撃によるDef無視攻撃。バーサークした状態で攻撃する   とクリ柱が出て爽快!

短所
①LKだけどVITが弱なため壁はできない→ボスなんてもってのほか;w;

②DEXが低いため、常にコンセしていないといけない。いくらクリティカルが出ようとも、HITが高い状態のほうが良いことは言うまでも無い。

③基本1vs1。STRが弱なのでBBが泣ける;;


Wizard、現在育成中66歳。INT=DEX型
狩場:監獄1F、時計3、ペノ池、伊豆5、アインD2
主なスキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rKdxfkeBadafsNbkbx

お金稼ぎWIZの予定で作ってます(*´∀`*)LKがネタで生きているのでお金たまらんのです。
主な狩場は今のところ金欠なので、ペノ池、伊豆5になりそうです。ギルドのぶり〇ん曰く、金銭的にも経験値的にもオススメだそうです♪
後は、暇なときは監獄オンライン。90台半ばに入ってBase+Luk≧117の状態になり、石投げによるスタン攻撃が防げるようになったらアインD2にでも篭ろうかと思います。
SW10はボス狩るときにでもいいし、生体3とかに行ってみたいから取ってみました。悪魔で趣味です(*´∀`*)/


最後、商人のR.Mary 現在18歳
露店放置に生きる商人。WISしたら安くしますよ(  ̄ー ̄)☆
by freyja2 | 2006-09-02 05:03 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2