人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

(*´Д`)かりかりかりーーーー!

(*´Д`)かりかりかりーーーー!_f0049016_16154077.jpg

(*´Д`)かりかりかりーーーー!_f0049016_16161878.jpg

(*´Д`)かりかりかりーーーー!_f0049016_16163637.jpg

(*´Д`)かりかりかりーーーー!_f0049016_1617437.jpg

(*´Д`)かりかりかりーーーー!_f0049016_16172460.jpg

(*´Д`)かりかりかりーーーー!_f0049016_16174965.jpg

(*´Д`)かりかりかりーーーー!_f0049016_16215488.jpg



・・・・・火曜日のメンテ明けから頑張りました。
おかげでLvが85→86に一気に上がりました(ノ∀`)ペチッ
相方のばにらんなんて、Lvいくつ上がったことやら・・・・・



実はね・・・・・・・・
2倍期間は来週なのに、今週だと思ってて勘違いして狩りしちゃったの(´ρ`)あががg・・・




みるぽんが今日光ます!!

みるぽんのことを知ってる人は耳打ちとかしてお祝いの言葉でもあげると喜ぶかもよ♪
ま~なにか   ( ゚д゚)クレ    とか言われるかもしれませんが、私は知らん(*´∀`*)
by freyja2 | 2006-09-20 16:20 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2