人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

少しずつ地道に・・・

少しずつ地道に・・・_f0049016_8541262.jpg

今日は生体2に篭ってみました.。゚+.(゚ω゚)。+.゚
通常の敵では死なないのですが、MVPに出会って一度横になる・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
その後エルメスガイルさんのタゲがなぜか相方の紫苑さん(プリ)の方にいってしまい全滅・・・
2回死んでしまいましたね(´・ω・`)

MVPやらガイルの攻略はま~置いておいて・・・・

村正LKな私な視点から生体2を言いますと・・・・
とても狩りずらいの一言ですね(´・ω・)y--oO
特に呪い水でマジを倒すとかはいいのですが、その後武器を持ち替えしてしまうとコンセが切れたりして・・Σr(‘Д‘n)あーーーーって感じに陥ります。
通常の両手剣LKだと、属性剣を持ち替えたり呪い水付加したり・・といろいろやるんですかねぇ?
いつも村正・・・・それが私のクオリティ(*^ー゚)b
なので属性剣は持ちません。ハイ
こういう時、一撃で敵を蹴散らす槍LKさんっていいよなーって思う;w;
でもくよくよしないよ!!!
目指せLv90!!!@170%・・・( ゚ρ゚ )とおーいYO
by freyja2 | 2006-10-06 09:08 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2