人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

過去を振り返る

過去を振り返る_f0049016_1205481.jpg

β2時代のタイトル画面です。この頃私のシーフがchos鯖に生まれました。
友人の誘いで、これからの時代はオンラインだよ!!といわれラグナロクに手を出した覚えがあります。
当時のROでは、エルニウムというアイテムがなかなかモンスターから出ず、+4防具が廃装備だったということだけは覚えています。すぐサバキャンになったりしてたもんで、あまり接続してなかった時代です。(-ω-;)
過去を振り返る_f0049016_113774.jpg

2002年9月29日のROのタイトル画面です・・・・・
課金時代の到来ですね・・・・(
この頃わたしはloki鯖に移動していまして、たしかシーフを一生懸命育てて頑張っていたはず・・・
sスティレットでミミズを倒すのが好きでした.!
特化武器ってなに?属性ってなに?な時代・・・・なつかしいっす・・・
今ではミミズもアサシンギルドで見かける程度ですが、当時はモロク↓↓のドラゴンフライが出るマップでいっぱい出てたんですよw
過去を振り返る_f0049016_1282051.jpg

グラストヘイムの実装、ルティエ実装・・・EP1,5と呼ばれる時代ですね♪
この頃、loki鯖の人口が多くなってきてbaldar鯖に移動してきました。
またノビからスタート!!!(つд・)
当時のloki鯖の最大人口が8000人とかで・・・・動けなかったんですよw
baldarだと4000人ぐらいで、なんとか動けました^^
でもって、当時の監獄は今の比じゃないぐらい敵が沸いていた覚えがあります。
レベル上げといえば~監獄!臨港といえば~~~監獄な時代ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
6人PTで監獄に行って全滅とかよくあったなぁ・・・・・・・( ̄  ̄;)
過去を振り返る_f0049016_135567.jpg

コモド実装、亀島実装、いわゆるEP2,0!
この頃が、セージスキルアブラカタブラ(通称:油)の絶頂期でしょうか?
コモドで10人以上のPTを作ってBOSS狩りなんていうのをしてました。
油専用セージさんが3人ぐらいいれば、ものの10分ぐらいでボスが出るんですよね♪
まー突然死っていうスキルもありましたが・・・・(油の一部w)
この頃はローグに夢中になってまして・・・Bossなんて当然見てるだけでした(笑)

亀将軍は10人PTでも壊滅してしまう・・・まぁ今から見れば雑魚BOSSなんでしょうが、当時は最強のボスの1人として亀島に君臨してました・・・。(ボス強化まだ来てなかったはず・・)

この後、ジュノー、天津、崑崙パッチ(EP3,0)に続く・・・・
ブログ書いてて懐かしくなったです(つд⊂)









そうそう、前週の平均訪問者数が45人とかで。。。正直多くて吹きました( ^▽^)
まー個人的なブログですごく面白い・・・といった要素もございませんが、見に来てくださっありがとうございます<(_ _)>
ブログ始めた時の訪問者数は、平均で5人とかだったのに・・・(´ー`)y━~~正直うれしいです。
今後も、ブログをできるだけ更新しますので、皆さん今後もよろしくお願いします~☆彡
by freyja2 | 2006-10-15 01:43 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2