人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

朝なのにこの人数

朝なのにこの人数_f0049016_18491859.jpg

朝、GD2で狩りをしていたらDOP様に遭遇。
うちのギルメンのハイプリ様に倒してもらおうとしましたがまだLvが足りず・・・・・OTZ
LKを持ってきて壁をしながら倒しました。ほんとDOP様の攻撃は"/(;-_-) イタイ・・・

そのあと、GD2で臨港をしていたPTの人達とGD2を回る・・・・なんか楽しいっす(/ー\*)
こうやっていると、ガンスリンガーってソロ向けじゃないと思うのよね。
SPがすぐカラになりますからーー;w; 
2PTでもかなりきついと思います・・・だから大人数でこうやってLvをあげたりするのがSP効率、お財布にも暖かくてとても素敵です (;´Д`)ハァハァ

窓で2PCっていうのも考えたけど、私の性格上飽きてしまいそうなので却下!まぁそれ以前に2PCする余裕がなかったりするんだな!(お金が・・・)
言ってて空しくなってきた・・・・・( ´ω`)しょんぼり~

朝なのにこの人数_f0049016_1856152.jpg

この後、ハイプリ様とニブル村オンラインに出ました。
朝なので人はいません( ´-`)チュンチュン
群がってくるモンスター相手にデスペラード連射!( ゚Д゚)ウマー
ものの10分でレベルが上がってしまいます(汗)。
なんか自分のガンスリンガーがMEプリに見えてきました・・・( ̄  ̄;)
by freyja2 | 2006-11-03 18:58 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2