人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

オデン神殿

ひまだったので冗談まじりでオデン神殿に逝ってきました。
オデン神殿_f0049016_1285658.jpg

3人でスケゴルト狩り。
30匹ぐらいは倒せたのかな( ´ω`)?デモ天使HBなんかは出ませんでした。
もちろんシルクとかも出やしねぇ・・・・・OTZ
ランドクリスさんはもちろん無視です。
それにしても、スケゴルトよりも、通常Mobの黒いやつのほうが攻撃力が高くて死ねるんですけど・・・・・(つд・)エーン
それに何?あの緑色になるやつ。不死属性とか意味わからん!
せめて対処方法とかあれば対策できるんだけどなぁ・・・( ̄ヘ ̄)
それとなんでスケゴルトってJOB10しかないんだよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



オデン神殿_f0049016_12131681.jpg

3Fの通り道にいたので遠くにポイ捨てしようとしたら・・・・
急にアンチウィルスソフトが起動してしまいました。
別窓に切り替わってあぼーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by freyja2 | 2006-11-20 12:16 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2