人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

GvGレポ

ここ最近、友人との麻雀3連敗中でかなりへこんでいるふれいあです。こんにちわ(´・ω・`)

今回はプロ南でよくお世話になっているギルドの流星商会「神翼」さんのギルドで出させてもらうことになりました。まー半分、カリ〇ーンさんに拉致されたようなもんなんですけどね・・・( ̄ヘ ̄;)

~GvGレポ~
今回は百花繚乱さんと合同Gvということでして、主に防衛メインで各地を回ってみました。
GvGレポ_f0049016_13593491.jpg

はじめV1から防衛を考えていました・・・が常にERには先にギルドが入られていてこんな様子に(´・ω・`) なかなか割れない割れない割れない・・・・
GvGレポ_f0049016_1413799.jpg

そしてV1を防衛。
Wロキというゴージャスな体制で挑むことになりました。
が、攻めの人数がすさまじい(;´Д`A ```
数えただけでも、アリスさん、ぐふうさん、愛犬さん、東洋さん、滅さん、オフェリア~・・・って感じでまだ居た気がします。(´・ω・`)<さすがに無理だよママン
GvGレポ_f0049016_1465752.jpg

続いてV3で防衛。
よく見るとわかりますが、緑の悪魔さんが顔を覗かせていました (((( ;゚Д゚)))ガクガク
その後・・・
GvGレポ_f0049016_1491195.jpg

滅さんやくまさんが次々と襲ってくる。後は言うまでも無い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
GvGレポ_f0049016_1411244.jpg

続いてL2で防衛。
ものっすごく暇!( ´ω`)ということで、百花さんのマスターが滅さんに打診を送る。
滅さんもOK!とのこと(滅さんアリガトウゴザイマス~☆彡)
私はロキを割られないようになるべく近くに重なる形で待っていました。
が、ロキ地帯を抜け、Wiz地帯で暴れられたりして粘るもののエンペを割られる・・OTZ
この後、滅さんもそのまま防衛をしてくれるという形になりまして、逆に攻めることに。
さっきの攻めできっと全力の防衛ではないんだろうなー(消費もかなりしただろうし)と思いつつも突撃してなんとか落とすことに成功。
滅さん、本当にありがとうございましたー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
GvGレポ_f0049016_1421441.jpg

そしてBのどっかで防衛開始。(砦の数字わすれた・・・OTZ)
大手が来ることを予測して防衛していたら、大手ギルドが2つも来ましたよっと・・・OTZ
この後、がちゃさんは撤退し、ffさんに割られる。
GvGレポ_f0049016_1424401.jpg

そしてBのどっかで防衛!!
自分は今日が流星さんで初Gだっていうのに、エンペ割り要員に任命される(´・ω・`)
Gvも残り時間10分ぐらいでして、この間は必死になって・・・
「あぁ・・・大手様、来ないでーーーーーーーーーー!」と必死に祈りをささげていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
祈りが通じたのか、58分になってもどこも現れず流星で割り、派遣に出ることになりました。
が・・・・ベースに戻ってもVポタがない! という珍事が起こり、そのまま時間となりました^^;
まーBが取れたのでOkだと思います。来週も百花さん、ヨロシクお願いしますー
しかし来週、私はリアル用事のため不在・・・・OTZみんながんば・・れ
by freyja2 | 2007-02-12 14:29 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2