人気ブログランキング | 話題のタグを見る

√3

会社のPCからキャラ紹介(´ー`* )♪

( *゚д゚)♀アカウント

1 Lordknight Freyja Lv91 AGI=LUK>VIT型

村正の魅力に取り付かれたLUKLK!
GvGではたまにエンペアタッカーとして活躍

2 ハンタ F.Mary Lv96 AGI=DEX 2極型

暇つぶしで作ったキャラ。
今は放置状態(◎-◎)

3 ケミ R.Mary Lv83 STR=VIT>DEX型

ADSクリエをつくりた・・・・・かったんだけど、ホワイトスミス願望に負け
現在放置中。。。。

4 プリースト ふれいあ Lv70ぐらい INT=DEX>VIT型

2PC使用とたくらんだまま現在放置状態。
誰か俺に力(PC)を!!!

5 現在 空欄中・・・・スパノビでも作ろうかしら(-ω-)


( *゚д゚)♂ アカウント

1 バード ふれちゃ Lv96 DEX>INT>INT型

育てているわけでもないのに名無しPTで遊んでいたらここまで育った子
気がついたらオーラ吹きそうな予感たっぷりな子

2 ホワイトスミス J.Mary LV86 STR>VIT=AGI>DEX型

GvG用キャラがいなかったので作ってみた子。
最初はSTR=VIT型を目指していたが、ソロ狩りがきつすぎてバランスに転向した子。
お金がかかる子なので、OD2でCR狩りぐらいしかしません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3 WIZ Frey Lv78 INT=DEX型

後衛職もいいなー((((*´ー`) あ~ん♪ なんて思いながら作った子
モスコビアで拾ったリリースオブウィッシュ持ってぶらついております。
棲家:アイン炭鉱F2 で(´(・)`)クマー狩り

4 アサシン -Nine ball- Lv72 AGI>STR>DEX型

名前の由来はビリヤード・・・・じゃなくてアーマードコア1のナインボール・セラフから
取っています。ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ オタクでごめん。
モスコビアでs0属性カタールもってまったり狩りしてます(´ー`)y━~~

5 ソウルリンカ 名前わすれt 

2PC用に作った子・・・誰かパソコンクダサイ(ぁ
by freyja2 | 2008-10-12 10:59 | RO

Garm鯖の住人 Linkはフリーでございます♪
by freyja2